眼鏡Blog

めがねは人生。NC700Xで出かけた記録とか。主にバイク関係のことを書きます。

とりあえず乗ってみた感想

f:id:gz2007:20120329221551j:image

とりあえず乗ってみた感想

・発進の時に少し回し気味にスタートしないとあっさりエンストする

・ウインカーの位置がホーンの位置になっているので、間違ってホーンを鳴らしてしまう

・ガソリンタンクに補給するときにノズルを気を付けて中まで入れないと戻る・・・・

 (最初に給油するときにやってしまいました・・・)

・街中では発進加速で4000rpmくらいまで、巡航で2000〜3000rpmくらい回していればとりあえず必要十分

・いま被っているARAIのprofileはそのまま入る(メット買い換えようとおもっているのですが・・・)