眼鏡Blog

めがねは人生。NC700Xで出かけた記録とか。主にバイク関係のことを書きます。

オフ会の下見に横浜いってきました

月末のオフ会の下見で横浜いってきました

いつもの馬車道

f:id:gz2007:20120407141438j:image

赤レンガ倉庫

f:id:gz2007:20120407142502j:image

元町の洋館のあたり

f:id:gz2007:20120407143648j:image

三渓園

f:id:gz2007:20120407151548j:image

桜が綺麗でした

f:id:gz2007:20120407151729j:image

次に移動

f:id:gz2007:20120407154758j:image

八景島シーパラダイスの位置と海の中公園の位置を確認

f:id:gz2007:20120407162641j:image

んで、帰って来ました。

まだ寒いね・・・

あと、帰りにラーイダースジャケットも見に行ったのですが

どうも・・・・はまらない・・・

またフライトジャケットっぽいのを買うか・・(とほほ)

上野いってみてくるか@中田商店

あ、そうそう。

昨日はやたらNC700X見た日で、NAPSで1台横に並ばれて

横浜からの帰りでR1を走っていたら黒/銀がいました(しばらく一緒にはしってました)

やっぱし売れてるんですねえ。NC700X